たまりば

国分寺市 国分寺市

東小金井の北口開発で

先日、所用で東小金井の北口に行き、
あるお店を見つけました。

豚カツのかつぞうという店なのですが、
まさに駅前にあり、最高の立地です。

以前わたしが東小金井に住んでいた頃は
飲み屋だったなぁ〜と思いながら店に入ると、
学生にはうれしいおかわり自由の
サラダバーやみそ汁、ご飯、カレーなどがあります。

東小金井の北口開発で


東小金井の北口開発で


カレーはたっぷり作ってあります。

東小金井の北口開発で


わたしはこの日、カツ丼を食べましたが、

東小金井の北口開発で


こんにゃく煮がおいしくて、おかわりしました。
そして、カツ丼のご飯にカレーのちょいがけ。
お腹一杯ですface02

東小金井の北口開発で


だけど、この店も北口開発のため、先日閉店しました。
がっかりしている学生さんたちも多いことでしょう。
近い内に、今度は銀座で開店するそうです。


  • Posted by たまにいく代. at 2011年06月12日21:34

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    東小金井の北口開発で
      コメント(0)