たまりば

国分寺市 国分寺市

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!

ちょっとおもしろくて美味しい
ハンバーガーのお店が国分寺にあります。

B.B.B.という名のハンバーガー店。
イケメン店員さんはとっても親切です。

具材など選んで好みのバーガーが
作れるんです。
トマトが嫌いだったら最初から
入れないし、サイズも選べるんです。

サイズを選び、
パテを選び、
野菜を選び、
トッピングを選びます。

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


フライドエッグを挟んでみました。

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


こっちはチーズバーガー。

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


ポテトはポテトチップスみたいで
おいしい。

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


そして、つぶして食べるんだそうで…

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


テイクアウトする時は
おいしい小平の水を飲みながら
ハンバーガーができるのを待ちます。

国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!


水もバーガーもおいしゅうございましたicon28
店員さんも親切で感じいいので
2度3度と足を運んでしまいますicon303


  • Posted by たまにいく代. at 2011年05月15日22:05

    この記事のコメント

    面白そうなお店ですね!

    お口の小さな方の場合・・・とか、
    ご丁寧な取説まであって(笑)。

    イケメン店員というのもポイント高いですね^^。
    Posted by 甘味婦人. at 2011年05月16日 08:57
    店員さんはとても感じいいですね。
    テイクアウトの場合、ドアの外まで
    送り出してくれます(^_^)

    店の住所は
    国分寺市本町2-18-16
    電話は
    042-312-4461

    書き忘れていました。
    失礼しました<(_ _)>
    Posted by たまにいく代 at 2011年05月17日 21:09

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    国分寺で自分好みのバーガーを作っちゃえ!
      コメント(2)