たまりば

国分寺市 国分寺市

こんなに近くに、新緑と湖!

森林浴をするには最高の季節。

最近は、天候不順で足が遠のいていた
高尾山近辺へ、久しぶりに行った。

今日の目標は城山湖。
高尾山には登らずに、城山湖を一周するルート取りをした。

ん〜〜〜、森の中は気持ちいい。

こんなに近くに、新緑と湖!


ちょっと遠くに城山湖が見える。
もっと遠くにはビル群とスカイツリーも見えた。

こんなに近くに、新緑と湖!


ちょっと休憩icon24

こんなに近くに、新緑と湖!


目的の城山湖に到着icon22

こんなに近くに、新緑と湖!


約16kmほどの散歩は、ヤマツツジもたくさん見たし、
森の匂いも胸一杯に吸い込み、リフレッシュしました。

こんなに近くに、新緑と湖!



  • Posted by たまにいく代. at 2012年05月13日23:24

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    こんなに近くに、新緑と湖!
      コメント(0)