たまりば

国分寺市 国分寺市

蕎麦が食べたい!

と思い、前から気になっていた
尾崎庵という店へ。

青梅街道の関町一丁目から
ほど近く、駐車場もある。


辛子大根おろし付きのざる蕎麦には、
もれなく野菜天がついてお得❤
この日は、辛子大根がなく、
普通の大根おろしだったが、
さっぱりして美味しかった。




鴨汁蕎麦も注文。
鴨汁が、濃すぎず、ちょうどいい



次から次へとお客さんが来るところを
みると、なかなかの人気店みたい。

お蕎麦も美味しかったけど、何と
いってもサクサクの天ぷらが
オススメ。

今度は、天ざるを食べようっと。


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    主婦こそ行きたい定食屋♡
    夏のラーメンはつけ麺だね〜
    皮が薄い! イチゴ大福
    冬のアイスクリーム店でホットなドリア
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     主婦こそ行きたい定食屋♡ (2011-10-16 21:32)
     夏のラーメンはつけ麺だね〜 (2011-08-14 16:28)
     皮が薄い! イチゴ大福 (2011-02-12 17:07)
     冬のアイスクリーム店でホットなドリア (2011-01-09 22:37)

    Posted by たまにいく代. at 2012年05月06日11:50

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    蕎麦が食べたい!
      コメント(0)