たまりば

国分寺市 国分寺市

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜

今日もいい天気。
どこにも行く予定がないから、
近くをウロウロしてみよう〜っとicon01icon24

お、こどもの日っぽい。
野川に鯉のぼりが泳いでるゾ!

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜



ふらふらと都立武蔵国分寺公園方面に行くと、
何と馬車が!
国分寺に馬車?

ゴールデンウィークのイベントだったようだ
http://motherearthprojects.com/basha/index.html

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜



真姿の池の湧き水を見て帰る。
まぁまぁの水量かな。
今日も子供達がザリガニ釣りをしている。

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜



ある家の前にふくろうが止まっている。
よく見ると、「カフェ」って書いてある。
ふくろうに触れるカフェのようだ。
ここかもgreen_down
http://www.hukurousabou.sakura.ne.jp/osirase.htm

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜


のどが乾いたので、アイスクリームでも食べて帰ろう。
31もおいしいけど、ブルーシールアイスも美味しいicon06
沖縄のアイスを国分寺で食べられるんだもんね。
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13055063/

国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜



というわけで、今日の散歩は終了。
だらだら歩いただけだけど、いい一日だったなぁ〜face02



  • Posted by たまにいく代. at 2013年05月05日22:12

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    国分寺で過ごす5月5日 〜だらだらな一日〜
      コメント(0)