たまりば

国分寺市 国分寺市

最高においしいこしあんに出会いました!

私はどちらかというと粒あん派だったし、
きっとこれからもそうだと思います。

ですが、ここのこしあんは別です。
店にも、美白のこしあんと書いてありますが、
ちょっと白っぽいあんこなんです。
そして上品な甘さ。

西荻窪にある、越後鶴屋という店のものです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006656/dtlmap/

最高においしいこしあんに出会いました!


最高においしいこしあんに出会いました!


どれもとってもおいしいのですが、

最高においしいこしあんに出会いました!


最高においしいこしあんに出会いました!


わたしがぞっこんなのが柏餅です。
季節限定ですがyotsuba

最高においしいこしあんに出会いました!


ただし、日持ちはしないので、ぜひ
買ったその日の内に食べきってほしいです。
翌日には固くなっちゃいます。
添加物が入っていない証拠ですね。


  • Posted by たまにいく代. at 2011年06月12日21:08

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    最高においしいこしあんに出会いました!
      コメント(0)