たまりば

国分寺市 国分寺市

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン

やさしいお母さんの味のはらドーナツ

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
ただ、吉祥寺駅から私の足で徒歩15分くらいと
ちょっと遠く、店の閉店も19時と、会社帰りに
寄るにはちょっと早い。

でも、リニューアルした吉祥寺駅の駅ビル、アトレに
はらのキッチンがOPEN。

前回店の前まで行ったときには混んでいて入れなかったので、
今回リベンジしてきました。face02

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



早目の時間に行ったのでお客さんはまばら。ラッキー!
ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



ここでは、ドーナツやロールケーキも食べられるけど、
せっかくだからご飯ものをいただきました。
メニューは3つ。

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



迷いに迷って、厚切りベーコンレタス丼のセットを頼みました。

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



やさしい味のスープとサラダが付きます。

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



丼の中はこんな豆ご飯。もちもちして美味しいです。

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン



もう少しゆっくりしたいので、コーヒーも頼みました。
カウンターテーブルの木のぬくもりによく似合うコーヒーでした。
コーヒーカップや水のコップもかわいくて、次はロールケーキと
コーヒーをいただきに来ようと心に誓ったのでした。

ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン




癒される空間とお味でした。満足face02


  • 同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
    夏はカレーでしょ
    同じカテゴリー(レストラン)の記事
     夏はカレーでしょ (2011-07-18 18:18)

    Posted by たまにいく代. at 2010年11月14日17:15

    この記事のコメント

    おはようございます。
    さすが吉祥寺。おしゃれなカフェですね~。
    ロンロンからアトレになって、ますますオシャレ度アップ!

    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部. at 2010年11月15日 10:04

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ヘルシーご飯ならここ。はらのキッチン
      コメント(1)