たまりば

国分寺市 国分寺市

国分寺の自然派カフェ

国分寺では有名な、お腹に優しい自然食品を使ったカフェ、
カフェスロー」をご紹介します。

ランチやデザートも充実。
どれを食べようか迷ってメニューをニラミます。
この日はNewメニューのほうれん草の緑のカレーにしました。face02
玄米ご飯とほどよい大きさのじゃがいもがカレーによく合います。

国分寺の自然派カフェ

デザートは大豆のケーキ。
これは、この店の定番のパウンドケーキで、豆腐ソースがしっとりした
パウンドケーキをさらに引き立てます。
ああ、優しい味だぁ〜icon06
今回はインドティーにしたけど、黒糖生姜蜜のジンジャエールっていうのもあるゾ!
これからの季節にはよさそう〜。シュワシュワシュワ。。。

国分寺の自然派カフェ



店内には赤ちゃん連れのカップルも何組かいらっしゃいました。
店では藤で編んだベビーベッドを貸し出しており、
これが店の雰囲気をさらにゆったりとしていました。
国分寺の自然派カフェ
一見倉庫のようなラフな造りに見えますが、入口が大きく開いているので風が流れいい空気が入ってきます。
国分寺の自然派カフェ


毎日のメニューは入口に出ています。
しかし、休日は12時前にはほぼ満席face08
国分寺の自然派カフェ



マーケットも隣接しているので、材料を買って自宅で作るのもGOOD!
駐車場は5台分あります。
国分寺の自然派カフェ


  • 同じカテゴリー(国分寺)の記事画像
    都立庭園無料の日
    国分寺にある麻婆と担々麺の店
    雪の朝
    晩秋の国分寺
    同じカテゴリー(国分寺)の記事
     都立庭園無料の日 (2013-05-06 21:42)
     国分寺にある麻婆と担々麺の店 (2011-03-13 17:32)
     雪の朝 (2011-02-12 16:42)
     晩秋の国分寺 (2010-12-05 15:11)

    Posted by たまにいく代. at 2010年05月06日23:39

    この記事のコメント

    マーケットもあるのですね。
    同じ編集部でありながら、情報不足でした。
    カレーがおいしそう!
    自然食品って、なんか構えてしまいがちですが、
    ここは子連れでもくつろげそう。

    リビング多摩さとう
    Posted by 編集部編集部. at 2010年05月08日 21:53

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    国分寺の自然派カフェ
      コメント(1)